曖昧な日常のNews & 2ch


今年も残すところあとちょっと。。。
いやぁ早いですね(´・Д・)」

Snow peak リトルランプ ノクターン 2016 EDITION
スノーピーク ノクターン

それはさておき、今年の4月ぐらいに見つけた
アウトドアアイテム「スノーピーク ノクターン」というランタン♪調べてみると、
去年の暮れに発売されていたみたいで製造中止にはなっていないものの、
なかなか手に入らない貴重なアイテムでした。(メーカーのWebショップでも買えない。)

よく利用するヨドバシカメラの通販サイトでも発売していたみたいだけど、
私が気付いた時にはすでに「販売終了」の表示が出てました。

某オークションで高値でもよいから買おうと思っていた矢先、
ヨドバシカメラの通販サイトで予約ができるようになってました!(2016.11.30)

いや、だいぶ時間が経ちまして、、、
もう秋だってさ(  ̄▽ ̄)ノ

しかし、なかなかブログが書けなかった。。。
購入したものはたくさんあるのにorz

そんな5ヶ月間の間に購入したものをレビュ♪します。
それがコチラ↓

Going Furniture ワンハンドキャリーソファ
Going Furniture ワンハンドキャリーソファ購入レビュ♪

私自身はすでに以前紹介したアウトドア用の
snow peak ローチェアを持っているのですが、
相方さんが持っていないので購入しちゃいました♪

では、さっそく
最近、梅雨入りしたせいか
頻繁に傘を持ち歩いてます。

しかし、濡れるよね下半身は・・・orz
しょうがないので、今年は学生の頃に戻ったつもりで
長靴を購入してみましたよ♪

日本野鳥の会 バードウォッチング長靴
バードウォッチング長靴購入レビュ

では、さっそく開封を...

実は、去年の年末。

HONDAのステップワゴンを購入しまして、
STEP WGNで初の夏がやってきます^^

そこで、車をお持ちの方なら絶対に必要なサンシェード。
私も購入してみました♪

新型ステップワゴンにアコーディオンサンシェード購入レビュ

色々と調べた結果、
アコーディオンサンシェードという商品がありまして
約2000円程だったので購入してみたよ^^

続きはこちら

この動画とりあえず最後でも見て、
1日乗り切りましょう!



バブリ〜♪
はぁ・・・やっぱり疲れてるみたいだわ orz
でも、本日は給料日です^^
前回に続き
マグネットホルダを購入してみました!

車載ホルダーマグネットとスマホ用

気になる方は続きをどうぞ^^

車で移動するときなど、
車内でスマホの置き場所に困るよね?
かと言ってスマホを挟みこむタイプのスマホホルダも毎回乗るたびに
挟まないといけないのが面倒くさい。。。

そこでコレを購入してみたよ↓
スマホホルダー車内レビュ

マグネットタイプのスマホホルダーですよ^^
ではさっそく

海外Amazon輸出で入会の手順などは、
結構検索すると載っているのだけど、
sellerアカウントの退会手順がなかなかない!

つーことで、Amazonセラー退会手順を載せておきます!
検証して行くって言っているのに2回目から退会手順のやり方かよっ 笑
って思うかもしれませんが、この作業も一番大事ですなのです。参考にしてね!

では、さっそく辞めたい方!
Amazon(US)セラーセントラル管理画面を開いてください♪

セラーセントラル管理画面
海外アマゾンセラーアカウント退会手順

矢印を載せていますが、右上にHelpというリンクがあります!

続きはこちらから↓




