曖昧な日常のNews & 2ch


最近、久しぶりに近くのハードオフに行ってきました。

そこでアップルウォッチを発見!
しかも、シリーズ2が3万円で売っていたので、購入しちゃいました∑(*'o'*)
中古でも35,000円前後するのでラッキーだと思って。。。しかも保証も今年の11月までありました!

職場まで電車通勤なんですが、
改札でわざわざiPhone7Plusを出さなくていいのでとても便利です(o^∇^o)ノ

そして、せっかくアップルウォッチを買ったので
充電スタンドを探していたら、オシャレなこいつに出会いました↓

elago W3 STAND
elago W3 STAND




衝動買いしちゃいました、どっちもね^^;
elago W3 STAND





初代Macintosh 128K(1984年発売だそうです)
elago W3 STAND





横からはこんな感じ。素材はシリコン製です!
elago W3 STAND





さっそく充電ケーブルをディスプレイのところか挿入していきます♪
elago W3 STAND





ぴったりハマったら、次は裏側の配線を行います(*´∇`*)
elago W3 STAND





スペースが広いので長めのケーブルの場合でもグルグル巻いて収まります(* ̄ー ̄)b
elago W3 STAND





後はケーブルを挿してアップルウォッチを置くだけ♪
elago W3 STAND





なんてオシャレな充電スタンドなんだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
elago W3 STAND





充電ケーブルに直接接続して充電するより、こっちの方がいいよね♪
elago W3 STAND


今回は、ただ見せびらかしたかったからブログに書いちゃいましたw
値段も2,000円程度なので、安価は価格設定もいいですね。
Apple watchを持っている方は、ぜひ検討してみてはいかがですか?

apple watchのレビューもしようかと思いましたが、
すでにいろんなブログや動画でレビューされているので、やめておきます。


elago W3 STAND Apple Watch 専用 シリコン製 スタンド
elago W3 STAND Apple Watch 専用 シリコン製 スタンド 充電スタンド付 for Apple Watch Series 2 / 1 各サイズ対応 ホワイト【国内正規品】

Thoughts on スポンサーサイトApple watch serise2 充電スタンド購入レビュ♪

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters



