iphone7Plusを購入して、約1ヶ月経つけど・・・いいねぇ(*´∇`*)
使いやすいよ!もうApplePayを常に使ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかし、iphone7Plusが10万円以上。。。
数万円もするapple専用のイヤホンは買えずorz
Amazonで色々調べた結果、AUKEYのイヤホン購入です!

AUKEY EP-B37

続きはこちら↓

箱もコンパクトでオシャレです(*'-'*)エヘヘ
AUKEY EP-B37





説明書と・・・なに?(´△`)
AUKEY EP-B37





なにコレΣ(゚д゚;)・・・ステッカーなのかな。
AUKEYイヤホンBluetooth購入





箱の中に箱?Σ(゚д゚;) んっ
AUKEYイヤホンBluetooth購入





きっとこの中にイヤホンがあるんだよね!
AUKEYイヤホンBluetooth購入





本体と充電ケーブルとイヤホンカバー数個入ってます♪
AUKEYイヤホンBluetooth購入





充電式なので、リモコン部分が少し大きめです♪
AUKEYイヤホンBluetooth購入





なぜ、このイヤホンにしたかというと
AUKEYイヤホンBluetooth購入




マグネット式で落ちる心配は少ないかも。でも、ちょっと磁石の力が弱いです(;´Д`A
AUKEYイヤホンBluetooth購入


感想
AUKEY EP-B37の良いところはデバイスを2つ登録できるので、
例えば一つ目は私の場合、iPhone用!
二つ目は、Mac用として登録しています。

登録しておくことによって、
電源ボタン2秒長押しでデバイスの切り替えができます!
いままで接続が面倒でしたが、とてもつかいやすいですね!

まだ使い始めて数日なので、
バッテリーについてはなんとも言えませんが、
私の場合、通勤中のみなので困っていません。
値段は2,600円程度です。

使わないときは首にかけてマグネットでとめておけば、
なくすこともないかなと思います。
みなさんもぜひ、購入してみてはいかがですか?

AUKEY Bluetoothイヤホン EP-B37
AUKEY Bluetoothイヤホン ワイヤレスイヤホン マグネット式 スポーツ仕様 iPhone Androind スマートフォン対応 EP-B37