ちょっと遅くなりましたが、
あめましておめでとうございます!

今年も一つよろしくお願いします^^

さて、年末は少し休みが取れたので、
色々遊んでましたー。皆さんはいかがでしたか?
私は相方から素敵なクリスマスプレゼントをもらったので、
それを使って遊んでました。

プロクソン(PROXXON) スーパーサーキュラーソーテーブル No.28070
プロクソン(PROXXON) スーパーサーキュラーソーテーブル No.28070

簡単に言うと、卓上ノコです!

続きはこちら↓

なかなか強力なテーブルソーですw
プロクソン(PROXXON) スーパーサーキュラーソーテーブル No.28070

それから以前、私が趣味のために購入しておいた
Fabool laser miniというものあります↓


Fabool laser mini 3.5W
Fabool laser mini 3.5W



組み立てた中の画像しかなかったorz
Fabool laser mini 3.5W

この2機種を使って遊んでました( ̄^ ̄)ゞ
友人の出産祝いで、こんな形になりました。

蓋にレーザーで出産祝い刻印
Fabool laser mini 3.5W



中身は写真をたくさん撮るだろうと思い、
Amazonでカメラレンズを購入したのでそれようにゴム素材を加工。

Fabool laser mini 3.5W



あとは木製スプーンとキーホルダーと写真立て2個
Fabool laser mini 3.5W

どんなふうに加工したかなどは、
また次の機会にブログで行おうかなと思ってます。が、
・・・ブログの記事で書くよりYouTubeとかでやってみようかなぁ(´・Д・)」


プロクソン スーパーサーキュラーソーテーブル No.28070
プロクソン(PROXXON) スーパーサーキュラーソーテーブル No.28070