曖昧な日常のNews & 2ch


今年も残すところあとちょっと。。。
いやぁ早いですね(´・Д・)」

Snow peak リトルランプ ノクターン 2016 EDITION
スノーピーク ノクターン

それはさておき、今年の4月ぐらいに見つけた
アウトドアアイテム「スノーピーク ノクターン」というランタン♪調べてみると、
去年の暮れに発売されていたみたいで製造中止にはなっていないものの、
なかなか手に入らない貴重なアイテムでした。(メーカーのWebショップでも買えない。)

よく利用するヨドバシカメラの通販サイトでも発売していたみたいだけど、
私が気付いた時にはすでに「販売終了」の表示が出てました。

某オークションで高値でもよいから買おうと思っていた矢先、
ヨドバシカメラの通販サイトで予約ができるようになってました!(2016.11.30)

もちろん予約しました!(ラッキー♪)が、
翌日の12月1日再度、ヨドバシカメラのサイトを見ていたら、
スノーピーク ノクターン2016Edition」と表示されたリンクを見つける!!!

なにこれ?Edition?
即、Google先生に聞いてみると、めちゃくちゃカワイイ♪おしゃれ
ノーマルのノクターンを予約できて満足していたと思ったのに、、、
人間の欲ってすごいですね。しかも限定品だとさ!(♯`∧´)

その日、1日仕事になりませんでしたね、はい!
10時からスノーピークの通販サイトで購入が開始されるとのことで、
スマホを持ってトイレで待機、10時になった瞬間素早く商品をカートに入れて、
いざ購入手続きに行こうとしたらサーバエラーの発生です。。。

結果、カートには未だに1個入っているのですが、
在庫0個と表示され買えず終いorz
まぁいいさ、ヨドバシカメラでノーマルだけど予約できてるし・・・
と自分に言い聞かせながら、なぜかしら他のサイト調べている自分が切なし・・・

でも、なんで購入できたかって?
実は相方が仕事場の近くのアウトドア店舗に行って購入してくれました(*´~`*)ありがとん

久しぶりのブログで結構書いちゃったけど、
さっそくレビュ始めます!

Snow peak GL-140SN 2016 EDITION
スノーピーク ノクターン




EDITIONの文字に心打たれるよ!ノーマルでも手にはいればいいと思っていたけど♪
スノーピーク ノクターン2016




中身を取り出します♪(〃▽〃)ノーマルとは違い黒色です!
スノーピーク ノクターン EDITION




思ったより小さく、重みがありますね♪
スノーピーク ノクターン



そしてクッションを外します(*ノ∪`*)
スノーピーク ノクターン EDITION



どの角度から見ても雪の結晶がとても綺麗ですね!
スノーピーク ノクターン



私はタバコを吸わないのでライターがなく、以前、友人から頂いたマッチを使用することにw
スノーピーク ノクターン




とりあえずボンベにセットして、
スノーピーク ノクターン2




ヤバイです!とても落ち着きますし、癒されますね\(//∇//)\
スノーピーク ノクターン 結晶




ロウソクほどの明るさだけど、それが逆によいですね。
スノーピーク ノクターン2016




今回紹介したのは、Snowpeakのリトルランプノクターン GL-140SN 2016EDITIONモデル
スノーピーク ノクターン2016EDITION購入レビュ♪

メーカの方、商品が欲しがってる方に行き届いていません。
私もそうでしたがメーカ通販サイトで買えませんでした!
ノーマルバージョンでも良いので、量産していただけることをお願いしたいです。

転売屋が一人で何店舗も回って、高値で販売している方もいらっしゃいます。
本当に必要な方が定価で買えるように対応お願いします!

関連ブログ
2016/12/03 [限定品]リトルランプノクターン GL-140SN 2016EDITION購入レビュ♪
2016/05/06 LOGOS HOT SANDPANをレビュ♪
2015/01/09 イスカ(ISUKA) ノンスリップピロー パーシモン購入レビュ♪
2015/01/04 モンベル(mont-bell) スーパースパイラルダウンハガー♯5購入レビュ♪
2014/09/21 snowpeak チタンシェラカップ購入レビュ♪
2014/05/18 コンパクトローコット × ポップアップメッシュシェルター組立編♪
2014/05/02 Alpine DESIGN ポップアップメッシュシェルター 購入レビュ♪
2014/01/13 風除板 ウインドスクリーン購入レビュ♪
2013/08/21 スペースカットダブルマグ200&OPINEL#7ナイフ購入レビュ♪
2013/07/02 Coleman コンパクトローコット購入レビュー♪
2013/06/07 DOPPELGANGER ウルトラライトラージテーブル購入レビュ♪
2013/05/15 週末の午後に一人BBQとユニセラ TG-III♪
2013/04/22 ローチェア30購入レビュ♪
2013/03/12 ユニセラ TG-III mini購入レビュ♪
2013/03/10 Coleman コンパクトケトル & UNIFLAME COFFEE BANET Sierra
2013/02/22 North Eagle 折りたたみダッチ BBQ NE448
2012/06/27 充電式LEDスティックライト SLW-60LRB
2011/10/02 冬に備えて4600円ガスバーナ!購入レビュ

スノーピーク ガスランタン リトルランプ ノクターン
スノーピーク ガスランタン リトルランプ ノクターン




Thoughts on スポンサーサイト[限定品]リトルランプノクターン GL-140SN 2016EDITION購入レビュ♪

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters



