最近、梅雨入りしたせいか
頻繁に傘を持ち歩いてます。

しかし、濡れるよね下半身は・・・orz
しょうがないので、今年は学生の頃に戻ったつもりで
長靴を購入してみましたよ♪

日本野鳥の会 バードウォッチング長靴
バードウォッチング長靴購入レビュ

では、さっそく開封を...

最近の長靴はおしゃれな箱に入ってるんですね!(゚д゚)
バードウォッチング長靴購入レビュ





箱の中を取り出します♪
バードウォッチング長靴購入レビュ





収納袋とパンフ(*´∀`♪
バードウォッチング長靴購入レビュ





長靴本体とカラーのコードロックが付いてました♪
バードウォッチング長靴購入レビュ





この長靴は折りたためるので便利そうです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
バードウォッチング長靴購入レビュ





会社の下駄箱は通常の靴しか入らないところが多いんじゃないかな?
バードウォッチング長靴購入レビュ





実際に履いてみたよ♪
バードウォッチング長靴購入レビュ





こんな感じに収納。
バードウォッチング長靴購入レビュ




あとは気分にあわせて・・・男性は、、いいかなorz
バードウォッチング長靴購入レビュ




もういっそのことバードウォッチング始めちゃおうかな 笑
バードウォッチング長靴購入レビュ


感想
今週は、結構雨降りそうだからようやく使えそうです!
試すのが楽しみな反面、
スーツにこの長靴は合うのかどうかが気になるところ。

まぁ濡れるよりは絶対にいいので、
雨だったら履いていこうとおもうのです。

サイズは、
私の場合で25.5-26.0cmぐらいなので
Lサイズ(26cm)にしてみましたが、ピッタリでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

皆さんも雨対策やってますか?
もしよかったら検討してみてはいかが?

梅雨の時期でジメジメしてますが、乗り切りましょう♪


[日本野鳥の会] バードウォッチング長靴 【ブラウン】
[日本野鳥の会] バードウォッチング長靴 ブラウン