曖昧な日常のNews & 2ch


実は、去年の年末。

HONDAのステップワゴンを購入しまして、
STEP WGNで初の夏がやってきます^^

そこで、車をお持ちの方なら絶対に必要なサンシェード。
私も購入してみました♪

新型ステップワゴンにアコーディオンサンシェード購入レビュ

色々と調べた結果、
アコーディオンサンシェードという商品がありまして
約2000円程だったので購入してみたよ^^

続きはこちら

こんな感じになるみたいです♪
新型STEPWGNにアコーディオンサンシェード購入レビュ





では、さっそく中身を取り出します(*´∇`*)
新型ステップワゴンにアコーディオンサンシェード購入レビュ





アコーディオンというだけあって、使用しないときはコンパクトにまとまってます(o^∇^o)ノ
新型ステップワゴンにアコーディオンサンシェード購入レビュ





フロントガラスに取り付ける為、吸盤を本体に取付け。
新型ステップワゴンにアコーディオンサンシェード購入レビュ





この部分に吸盤を・・・
新型ステップワゴンにアコーディオンサンシェード購入レビュ





取付けます♪吸盤に取り付け用の穴が空いているのでぴったりハマる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
新型ステップワゴンにサンシェード購入アイテム





もう片方にも取付けて完成!
新型ステップワゴンにアコーディオンサンシェード購入レビュ






あとはフロントガラスに取付けて。。。
新型ステップワゴンにアコーディオンサンシェード購入レビュ






引っ張るだけでサンを遮断 Σ(゚д゚;)イイじゃん
新型ステップワゴン アイテム購入レビュ






両側からサンシェードを伸ばして先でかみ合わせる。
新型ステップワゴンにアコーディオンサンシェード購入レビュ






実際に取付けてみるΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!
新型ステップワゴンにアコーディオンサンシェード購入レビュ





正面からはこんな感じです♪
本当は大きめのサイズもあるみたいだけど、購入したときは一番小さいサイズしかなかったorz

新型ステップワゴンにアコーディオンサンシェード購入レビュ





でも、そこは工夫でサンバイザーを下せば問題ありませんでした^^;
新型ステップワゴンにンサンシェード、日よけ






使用しないときはこんな感じでコンパクト(*'▽'*)わぉ
アコーディオンサンシェード購入レビュ





すっきりすっきり(* ̄ー ̄)b
新型ステップワゴンにアコーディオンサンシェード購入レビュ


感想
2週間ほど使用してみましたが、とても便利なアイテムです。
どうしても今までの折りたたみサンシェードだと使用しないときに、
後部座席にポイッてしてしまうので邪魔になるんだよね^^;

このアコーディオンサンシェードだと使用しないときは、
折りたためてフロントガラスの両側に収納できるので邪魔にならず便利です♪

皆さんもこの夏のお供にどうでしょうか?
とりあえずURL載せておきますね^^

http://www.pro-tecta-shop.com/e-commex/cgi-bin/ex_disp_item_detail/id/000-03-23/item/000-03-23/subitem/000-03-23-1/subitem2/000-03-23-41/


アコーディオンサンシェード
サンシェード用品

Thoughts on スポンサーサイトステップワゴンにアコーディオンサンシェード購入レビュ♪

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters



