曖昧な日常のNews & 2ch

モニターアームが届いたので取り付け!




新たなデスクを作成してみました!






普段なにげなく食べている焼肉。
カルビ、ロース、タン。とても美味しく頂いていますが、
牛のどの部位なのか気にしてませんでした( ̄Д ̄; タンはわかるけど・・・

つい先日、
GWはトイザらスキッズ♪へ出かけた際に見つけました!
これはもう玩具ではないように思いますΣ(゚д゚;)
動画を作ったので見てください。



牛に感謝をしつつ、部位を学んで、美味しく頂きましょう!




一頭買い!! 特選焼肉パズル-ウシ-
一頭買い!! 特選焼肉パズル-ウシ-



iPhone7plus用ケースのカードケース付きを最近調べていて、
Amazonで1250円の安さで販売されていたので購入しました♪

しかし、今までバンカーリングを付けていたので実際に使ってみると、
落としてしまいそうな感覚にとらわれます。

メリットとしては
Tカードなどコンビニでは常に使うのでカード入れがあるのはとても便利です♪

デメリットは、やはりバンカーリングが付けられない。
そこで、今回はSeriaで購入してきたリングストラップを取り付ける動画を撮影してみました。

レザークラフトで使用するパンチを使ってケースの隅に穴を開けてみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
購入される方は、ぜひ参考にしてみください。

iDudu iphone7plus case



iDudu iPhone 7plus 高級皮革 復古レザー
 iDudu iPhone 7plus 高級皮革 復古レザー

最近、久しぶりに近くのハードオフに行ってきました。

そこでアップルウォッチを発見!
しかも、シリーズ2が3万円で売っていたので、購入しちゃいました∑(*'o'*)
中古でも35,000円前後するのでラッキーだと思って。。。しかも保証も今年の11月までありました!

職場まで電車通勤なんですが、
改札でわざわざiPhone7Plusを出さなくていいのでとても便利です(o^∇^o)ノ

そして、せっかくアップルウォッチを買ったので
充電スタンドを探していたら、オシャレなこいつに出会いました↓

elago W3 STAND
elago W3 STAND

iphone7Plusを購入して、約1ヶ月経つけど・・・いいねぇ(*´∇`*)
使いやすいよ!もうApplePayを常に使ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかし、iphone7Plusが10万円以上。。。
数万円もするapple専用のイヤホンは買えずorz
Amazonで色々調べた結果、AUKEYのイヤホン購入です!

AUKEY EP-B37

続きはこちら↓
先月から今月にかけて、
読みたい本がたくさんありました!

タイトルに書いている通りではあるけど、
ビブリア古書堂の事件手帖7とからかい上手の高木さん5
ビブリア古書堂の事件手帖+からかい上手の高木さん

やっぱりどっちも面白かったです^^
ビブリア古書堂の事件手帖7は、ひとまずこれで終わりになるそうですが、
個人的には続けて欲しい気もしますね。

しかも映画&アニメ化が決定しているそうですが、
以前放送されたドラマのように事務所のゴリ押しで配役は決めないで頂きたい!
そう願うばかりです。

からかい上手の高木さんは・・・やっぱり青春いいよね!って内容です。
きっかけはスマホの広告で見かけて、amazonキンドルで購入したのが最初で、
気づけばずっと購読してます。

読んでないかは、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

ビブリア古書堂の事件手帖7
~栞子さんと果てない舞台~
ビブリア古書堂の事件手帖7 ~栞子さんと果てない舞台


からかい上手の高木さん(5)
からかい上手の高木さん(5) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

さて、もう2月も終わり。

そろそろ1年間の見直しをしないといけませんね!
私が一番にやりたかったことは、通信費の見直しです♪

皆さんは格安SIMお使いですか?
私は現在、mineoのsimカード2枚を使用しています。

1.3G通信のみ(au回線sim)/920円(税込)
2.通話+3G通信(docomo回線sim)1,728円(税込)
合計:約2,594円ほど。。。

ただ、実際にはau回線の方は、ほとんど使っていませんでした。
私の環境はそこまで必要なかったみたい (*゚Q゚*)

そこで、